公式LINEは
Liny の活用で
可能性は無限に広がる
公式LINEの外部APIであるLiny は顧客の教育・管理を自動化を可能に
伝えたい情報を、適切なセグメントへ、必要なタイミングで届けられます。
こんなお悩み抱えていませんか?
✔︎LINE活用は何からすれば良いのか分からない
✔︎社内に専属のWEB担当者がいない
✔︎セグメント分けができないため一斉配信になってしまう
✔︎お客様1人1人の対応に追われ、リソースが足りない
✔︎予約対応に手間がかかる
✔︎開封率・到達率が低いメルマガに限界を感じる
お客様の悩みを弊社は Liny で解決します!
Linyってなに?
Linyとは公式LINEの機能を拡張できるシステム
細かなセグメント分けに適応したステップ(シナリオ)配信・リマインダ配信・LINE予約・スコアリング管理などが可能で、人為的リソースを最小限に抑えて顧客の教育・管理を自動化するシステム
一度構築されたシステムは永続的なデジタル資産となります。
ビジネスに最適な
システム構築
Liny には100社100通りの適切な構築方法があり、自社で0から構築されるのは大変な時間と労力が伴います。
例えば「売り上げの向上、レベル別に会員さんを教育したい、予約管理を楽に…」等ビジネスごとに【目標・用途・悩み】も様々であり、そのための「売れる仕組み・言い回し・顧客管理・使いやすさ…」などの【課題】を自社でクリアするのは骨が折れます。
そのために私たちプロがお客様のビジネスに最適なシステムを構築します。
充実したサポート
デジタルマーケティングの世界ではインサイト分析・効果測定後のシステム改良が大切となります。
顧客の反応を見ながら改良を重ねる事で常に最大の効果を追求していきます。
運用代行から自社運用される方へのコンサルプランまで、充実したサポート体制をご用意しています。
お問い合わせ
[contact-form-7 id=”3325″ title=”コンタクトフォーム 1″]